人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coming Soon!!

こんにちは 営業の谷川です<(_ _)>

今日はいきつけ(って言うていいんかな?笑)の

048.gif美容院048.gif


を紹介します!!

加古川に来て10ヶ月……

地元丹波市から加西と経て、加古川とまず迷うのが
散髪屋さんですね


そんな中、加古川に来てからお世話になっているのが、

Coming Soon!!_b0298824_12555167.jpg

041.gif
ゴタニ美容室041.gif
さん
です

外観が可愛らしく、オシャレで
最初入るのに

(こんな男が入っても大丈夫なんやろか・・・(@_@;))

と緊張と勇気を振り絞ってオープン!!!
Coming Soon!!_b0298824_12555504.jpg
Coming Soon!!_b0298824_12554769.jpg
「いらっしゃいませ003.gif003.gif


「お願いしてもいいですか?008.gif


「どうぞどうぞ003.gif003.gif♪」


(042.gif042.gif042.gifほっよかった042.gif042.gif042.gif)


すっごく気さくで明るく元気な奥様003.gif
すごく幼さの残る優しい旦那様006.gif(最初は色々勘違いしてすんません008.gif!!)
に迎えられ店内もすごくアットホームな感じで緊張という言葉が
一瞬で吹っ飛びました!!!!

カットして頂いている時は、すごく落ち着けるのと癒される空間で
夢の中にいるようで・・・(寝ちゃってます!!)


今、美容室をお探しになられていましたら、是非是非ゴタニ美容室さんへ
足を運んでみてください!!絶対おススメです004.gif

ゴタニ美容室
住所兵庫県加古川市野口町坂元30ー1
TEL079-440-2592
営業時間9:00~19:00
定休日毎週月曜、第2、第3火曜
駐車場4台
アクセスJR加古川駅下車、神姫バス①番乗り場、坂元西口下車、徒歩一分です。 目印は、パチンコKICONAの前の可愛いお店です。
ブログ http://ameblo.jp/gotani48/









さて、アイフルホームではついに今月

加西店
グランドオープンします!!


今までにはないモデルハウス仕様になってますので
こちらにも是非是非ご来場くださいませ♪♪
グランドオープン22日(土)・23日(日)
オープンイベントも行います!!!

ご家族・ご友人をお誘い頂きましてのご来場を
心よりお待ちしております040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif



by f2817-000 | 2016-10-06 13:41

家づくりに役立つ情報から日々の出来事をご紹介します。


by f2817-000