人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛況!夏祭りイベント


こんにちわ!前田です029.gif

夏になると毎週のようにどこかでお祭りが開催されていますね~
皆さんはどこかのお祭りに行かれましたか???

私は、花火だけ見に神戸まで行ったり
近くの加古川祭りの屋台だけ満喫しに行ったり、、、004.gif
地元香川県の花火大会は行けずでしたが
まだまだ花火大会はあるので色々行ってみる予定です004.gif004.gif004.gif


花火大会は開催されませんでしたが
アイフルホーム加古川店の夏祭り!!!
沢山の方が来場して下さり、とても賑わいました024.gif

木工教室では親子で協力し楽しみながら作製している姿や
射的やスーパーボールすくい等をとても喜んで遊んでくれたり、、、
楽しんでもらえてよかったなぁ...016.gif040.gif040.gif040.gif

大盛況!夏祭りイベント_b0298824_17375466.jpg

大盛況!夏祭りイベント_b0298824_173812100.jpg



充実した食べ物メニューもどれも美味しかったです003.gif
大盛況!夏祭りイベント_b0298824_17382937.jpg

(暑い中真剣な表情でたこ焼きと向き合う谷川さん037.gif


大盛況!夏祭りイベント_b0298824_1738415.jpg

(ガス会社さんの協力で実際にガスコンロを配置してのポテトや唐揚げ。
オール電化が好きですけど、ガスも良いなぁと少し思いました。笑)


今回の3日間の夏祭りイベントにおこしくださった皆様
本当にありがとうございました!
053.gif

by f2817-000 | 2016-08-16 17:46

家づくりに役立つ情報から日々の出来事をご紹介します。


by f2817-000