人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆住まいのフェア☆

こんにちは、大前です(´v`)

毎朝寒いですね・・・
加古川店の方はまだ雪は降っていませんが、加西店の方では昨日雪が降っていたそうです。
そして今朝、工務の山根くんが会社のトラックの帆布に氷が張っているのを見つけました。
☆住まいのフェア☆_b0298824_1151648.jpg

氷の厚さはなんと約3cm程ありました!
これだけの寒さが続いたら氷も張りますよね・・・(´・д・)

さて話は変わりますが、またまたイベントのお知らせになります!

12/20(土)・21(日)の二日間、イオンモール姫路大津にて
 【住まいのフェア】 を開催します!!
☆住まいのフェア☆_b0298824_10582029.png
☆住まいのフェア☆_b0298824_1058325.png

1階オークコート特設開場にて10:00~18:00まで開催いたします。


開場では、模型展示・構造体験コーナーや土地情報コーナーなどがあり、お子様には今話題の
『妖怪ウォッチ』の缶バッチを作るコーナー
もありますよ♪
そしてクリスマスプレゼントとして、アイフルホームオリジナル 妖怪ウォッチバルーンのプレゼントもあります!
※小学生以下のお子様が対象となります。 無くなり次第、終了とさせて頂きます。

皆様のご来場、お待ちしております。



           ☆☆妖怪ウォッチの映画は明日の12/20(土) ロードショー!!☆☆
☆住まいのフェア☆_b0298824_1203761.png

by f2817-000 | 2014-12-19 12:05

家づくりに役立つ情報から日々の出来事をご紹介します。


by f2817-000