人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前はトトロ

アイフルホーム加古川店 営業の姫野です。

今回初投稿です。

先週19日にうさぎを招き入れました。

名前はトトロです。
名前はトトロ_b0298824_15633100.jpg


隠れ家の上に頻繁に登ります。高い所が好きなので。

生後1ヶ月なので、まだミルクを与えます。
名前はトトロ_b0298824_158883.jpg


とても癒されております。

リラックスしている時はゴロ寝します。バタンッて倒れます。
名前はトトロ_b0298824_159480.jpg


トトロはメスです。基本臆病で、人見知りです。

マッサージしてあげると大人しいので、最近本を買ってマッサージとか

勉強中です。

狭い所によく入り込みます。
名前はトトロ_b0298824_15105194.jpg


↑これにはさすがに焦りました。もしかして・・・って思いました。

大丈夫でした。

まだ我が家に住み着いてから1週間ですが、既におっきくなってきました。

またアップしていこうと思います。
by f2817-000 | 2014-03-27 15:14

家づくりに役立つ情報から日々の出来事をご紹介します。


by f2817-000